どうも九州でポートレート撮影とかしてる中村りょーです!!!!

えっとまず最初に、前のアカウントに入れなくなりました!
スマホ機種変して、データ移行していざブログ書こう思ったらなぜか全然入れないうえにブログが書けなくなりまして、また1から書くことにしました🥹
せっかく毎日更新してたのに〜と思いましたが、まぁまた1から更新すればいいやんと前向きに頑張ります🦾

まぁ趣味でやってるブログですしね。
またここから更新していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしてまた1から始めるから自己紹介とかしていこうか思いましたが、そんなことより今日は #天使の日 ということらしいので、天使の写真を載せていくことにしました👼

前にくらて学園てとこで撮った写真ですね🪽

❦苺花さん


❦アリスゆあさん

❦yumeさん

❦みづきさん

❦なおかさん

素晴らしい天使ですな👼
こういう天使の羽のとこで撮影することないので、あったらやっぱり撮影したくなりますね😼📸

そんで天使の羽を付けたみづきさんも🟢🪽

これは去年の冬に撮影した天使です😼
羽を付けた撮影もしないから、とりあえず天使の羽買ってこようかな🤔
誰か撮影させて🥹📸

私の天使は・・・



ではではまた1からの更新になりますが、これからもよろしくお願いします🙇🙇‍♀🙇‍♂
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた