どうも九州でポートレート活動してる中村りょーです!!!!!!

今日は、はい!からっと横丁に撮影しにきました😌📸
苺花さんの撮影ですね🍓
苺花さん写真はまた許可がでたあとに載せます🙋‍♂
今日は唐戸市場〜はい!からっと横丁の風景写真を載せていきたいとおもいます🐟

そしてまず着いたら海鮮丼を食べないとあかん!ということでサーモン丼をいただきました😋🐟
海鮮丼とジュース?で体力付けました🦾


やっぱり綺麗な景色みながら食べる海鮮丼美味しいですね😋


その後、ここに来たらここに行かないとあかんということで、巌流島へ🚢💨
宮本武蔵好きとしてはいくよね😌
巌流島のお話は明日のブログに載せます🙋‍♂


そして今日のメインでもあるはい!からっと横丁へ🏃‍♀💨
観覧車がいい感じですな(๑•̀ㅂ•́)و✧






そして夕日もまたいい感じですな(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして夜景へと😌✨
今日は1日はい!からっと横丁にいたわけで、時間帯の変化をみれてほんとよかったですね😌

しっかり夜景撮影もしてきました🙋‍♂📸







撮影はもちろん、同じカメラマンとの話もまた楽しかったですね😌

明日は仕事休みなので今日の撮影の編集頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた