どうも九州でポートレート活動してる中村りょーです!!!!!!

今回は日曜日で撮影したアリスゆあさんのメイド撮影の別衣装バージョンです😌
 
正統派の衣装もいいけどこういうメイド衣装もまたいいですね😌
クマ好きなので、クマカラーでいい感じになったとおもいます🧸












 
メイドさんと拳銃もまたいいですね😼🔫
お似合いです✨






今回はリベンジ撮影もありましたが、やっぱりこういうシチュエーション撮影もいいですね😌✨

あとハロウィンの時期にこういう撮影もいいですね
また撮影したいですね


ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた
@