どうも九州でポートレート活動してる中村りょーです!!!!!!!

今日は佐賀ヨーロピアンパレスにて、ドレスのリク撮でした📸👗

写真はまだお見せできませんが、やっぱりドレス姿の苺花さんはお綺麗でしたね🍓✨
ドレスの色もいつも着ないような色のドレスにしたので、雰囲気もまた変わって新鮮でしたね😌✨


苺花さんのドレス撮影は去年もしてて、そのときは撮影会って形で3パターンのドレスを撮影しましたね
しかもこのときはチャペルでの撮影もできたので雰囲気も最高でした⛪
初のドレス撮影だったので色々不安でしたが😗




そして今回のドレス撮影は11月にある展示会にだすつもりです🙋‍♂
これからどれを展示するか選びたいとおもいますね😌
今年最後の集大成になればいいなとは思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧
まぁまだ苺花さん自体の撮影はあるんですがね😗

でも2年目も色々なシチュエーションの苺花さんが撮れてホント嬉しいです😌



ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた