どうも九州でポートレート活動してる中村りょーです!!!!!!

今日は彼岸花撮影したいとおもい仕事終わってから色々移動してました🚗💨
咲いてはいたんですが、部屋の庭だったり、細い道に咲いてたりで車も止めれず撮影出来なかったです🥹
車移動は楽だけど、車止められない状況だと不便ですね😗
でもでも撮影したいのでまた次リベンジしたいですね


あと、どうでもいいですが、仕事中なぜか明日が土曜日だと勘違いしてて、明日やっと撮影だっておもい、喜んだ矢先に明日金曜やんと気付きショックうけましたね←😗

早く撮影したい←

来年自分のスタジオをやるための部屋の構想を考えてますが、色々浮かびすぎてどういう感じにするのか悩んでます😗
色々やりたくても限られてくるからね
あと機材とかも色々調べてます。

こっちも早くできるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


初撮影のとこのが出てきたので🍑
載せときます😌✨

ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

ではまた