どうも九州でポートレート活動してる中村りょーです!!!!!

今週末土日は久しぶりのポートレート撮影です📸
今月は2日に炭坑ガールズ撮影会だけだったから久しぶりのポートレート撮影になりますね。
まぁ色々ありまして、撮影できなかっただけですが😗

でもそのおかげで、改めてポートレートについて考える事ができたので良い期間だったと思っております😌

さて今週土日ですが、まず土曜日は11月にある展示会に展示するための撮影ですね。 
佐賀ヨーロピアンパレスでドレス撮影します👗

今回は展示のための撮影なので、展示会が終わるまで見せること出来ないのですが、久しぶりのドレス撮影が楽しみです😼







そして日曜日はアリスゆあさんとリク撮です😌✨
今回のリク撮は前回撮影した場所で、前回撮影したメイド撮影リベンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回もっとこう撮りたい、ああ撮りたいという、未練たらたらになってたので、もう一度撮影したいとおもいお願いしましたm(_ _)m

しかもハロウィンも近いので、ハロウィンバージョンも撮影できたらいいなと思ってます😌



今月は3回の撮影ですが、新たに撮影に対する考える切っ掛けになったなと思ってます。

土日の撮影は初心に帰り、新たな気持ちで撮影できたらなと思いますね(๑•̀ㅂ•́)و✧




ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

ではまた