どうも九州でポートレート活動してる中村りょーです!!!!!

今回はつなぎ服について語り合いたいとおもいます😌
つなぎ服何気に好きなんですよね😌
まだ一回しか着たことないけど🫠

まぁそんなことより、炭坑ちゃんの地元荒尾でのイベントのとき着ることも多いつなぎ服での撮影ですね📸
つなぎでの撮影なんてあんまりないから結構レアでいいですね😌

ちなみにこの撮影は9月3日のあらお防災フェスタのときの撮影です🙋‍♂

❦ももちゃん
黄色のつなぎもよく似合う😼
てか上の方も着てもらえばよかった🫠
でもそのままでもよき(๑•̀ㅂ•́)و✧







❦まいちゃん
つなぎ服でも似合うし、かっこいい😌✨
ホント美人さんよね😼






❦ゆいにゃ
相変わらずゆいにゃらしい😼
超ドアップもまたよき(๑•̀ㅂ•́)و✧






今回はこの3人ですが、他のメンバーも撮影したいなとおもいましたね😗
でもなかなか物販がね😗
また撮影できるときは撮影しましょう🙋‍♂

でもやっぱりつなぎは最高ですね😌✨
またいつかつなぎみれることを期待しつつこのブログを終わります😌


ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた