どうも九州でポートレート活動してる中村りょーです!!!!!

9月ですね!
ヒロアカの最終戦争から目が離せませんね😌
とりあえずトガヒミコだけは生きててほしい←

トガヒミコのフィギュアもほしいな😗

今日はまたフィギュア撮影してみました📸

やっぱり下からのアングルの撮影がいいよね
格好良く写るなと勝手にってます😌



死柄木君いいよね。THE悪役って感じで😌 

ヒロアカのキャラは一人一人がしっかりしてるからどのキャラも好きなんですよね😌


あ、今日はヒロアカの話です。

#ヒロアカ好きな人と繋がりたい←



そんでもって明日は例の炭坑ちゃん撮影会と苺花さんの誕生日会です✨🍓



久しぶりの万田坑撮影楽しみ👷‍♀💎
個人的に2回目の苺花さんの誕生日会です😌
ホント楽しみしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして9月は11月にある写真展に展示するための大事な撮影もあるので楽しみですね🙋‍♂

9月もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた