どうも九州でポートレート活動してる中村りょーです!!!!

今回は6日日曜日に撮影した男性ポートレートの出来事を😌📸
今回は知り合いのおんたま撮影です👻


急遽きまった新宮海水浴場での撮影ですね
ノリノリの知り合いに楽しい撮影でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゆるく撮影しようおもったのに、何このモデル気取りは😼
良きですな(๑•̀ㅂ•́)و✧








水着シーンは載せれないですが、楽しそうに泳ぐおんたまもまた良きでしたね
たまにはこうして知り合いの撮影もいいですね

また他の知り合いにも頼もうかな🤔
男性ポートレートは男性ポートレートでまた違う感じで楽しいですね




最後に風景写真も🌊
新宮海水浴場でまた撮りたいな😌📸


ではでは今回はこの辺で、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた