どうも九州でポートレート活動してる中村りょーです!!!!!!

今回は14日に撮影した写真を載せていこうと思います!
場所は久留米にある石橋文化センターですね。
モデルさんは初撮影となるまりりんさんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ホントに綺麗な方でずっと撮りたいなと思ってて、やっと実現しましたね😎
実際会ったら・・・まぁ言わずもがなですな😼
バラがよく似合う🌹
前の日が大雨ってのもあり、日曜日はめっちゃ人が多かったけど、個人的には綺麗に撮れたんじゃないかなと勝手に思っております

バラ園から離れてまずは滝と一緒に
判りづらいかな😗
手に映る影がいい感じかなと😎
バラもだけど、こうして森に囲まれた感じもまたいい雰囲気だなーって思いますね


最後はお約束のバラフェア限定バラソフトクリーム!!!
バラとアイスと美女ですな😼
最高です

まぁ今回はこんな感じですが、初撮影でしたけどホント楽しかったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
撮影ありがとうございましたm(_ _)m
また撮影したいですね


ではでは今回はこのへんでここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ではまた