どうも九州でポートレート活動してる中村りょーです!!!!!!

今日はとある先輩のライブにいってまして、帰りが遅く日を跨いでしまいましたね😗
でも毎日投稿はするのでご安心を←誰も心配などしてない・・・🤧

まぁそんなこんなで今日はですね、仕事終わって撮影して、ライブを見たわけなんですが、撮影の事はまた後日お話するとして今日はライブの事を話そうかなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日のライブは小林健太郎さんという、ロールさん率いる米❜寿のメンバーの方の追悼ライブにお邪魔させていただきました。
アイドルオタクの先輩しか見たことなかったので、新鮮過ぎましたね。
そしてライブの内容を一言でいうと感動しました。

ホントに凄いライブでしたね。

ロックライブは昔から好きで、昔は結構行ってたのですが、ここ数年はアイドルライブばっかりだったのでこういう雰囲気を忘れてましたね_(:3」∠)_

今日のライブは本当にグッとくるライブで改めて自分の目標にもなったなって思いました。
顔も名前もどんな人かなんてわからないけど、このライブをみて自分もこういう生き方したいなって思いましたね
メンバーや沢山のファンに愛されるような人になりたいなと
今日初めてみたのにホントに感動して、もっと頑張ろうって思いましたね。

この人のライブ見てみたかったな。
そして今日はその人が組んでたロールさんたちのバンド米❜寿のライブもまた凄かった

普段みてるロールさんがいつも以上にかっこよかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
やはり先輩にはずっとついていこうとおもいます。
リスペクトですね。

今日はホントに見に行ってよかったです。
ホントお疲れ様でしたm(_ _)m





↓そしてこれが小林健太郎さんが使ってたベースですね。

ここ数年はアイドルライブばっかりだったけど、たまにはロックライブにも行こうかなと思いましたね。
てかL'Arc~en~Cielのライブにまた行きたいなー
昔はお金貯めてわざわざ東京とか大阪まで遠征してたなー🤔
色々思い出してきたのでライブDVDでもみようかな

ロールさんホントに今日はありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
また誘って下さい🙋


では今回はこのへんでここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ではまた