どうも九州でポートレート活動してる中村りょーです!!!!!!

と、いう訳でですね。突然ですが個人的に好きな写真を載せていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
何がという訳なのかはわかりませんが、写真関係のブログなのでね。
今まで様々なシチュエーションで撮らさせてもらいましたので、その中でも良かったなって思う写真をお見せしたいと思います。

まずはやっぱり写真活動しているなかで一番撮影もしてる苺花さんの写真から。

特攻服での写真ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやーホントかっこいい!
いきなりそっち系にいくのか!?おもったけど、やっぱり個人的にはこの特攻服での撮影が一番印象的で楽しかったなっておもってるんですよね😼

しかもかわいい系のモデルさんからのギャップがすごくて、撮影中もイメージとは違って惚れ惚れしましたね←😼
でもですね。本人からは前日までホントにこの衣装でいいの??って連絡来てましたねwww
この衣装でいいのっていうか自分で撮影会の衣装選んだやんて感じでしたけどね😗
私は見た瞬間これだ!?ってなったけどね😼

まぁ選んでおいて、なんですがちょっと撮れるか不安はあったんですがね。
でも撮影に入ったらスイッチが入ったのかめっちゃいい表情でホント楽しかったな
また撮りたいなーってなるよね

こういうクールなのも似合うってすごいよね😼

と、いう訳で最初から濃ゆい写真ですが、やっぱりこのときの撮影会が一番よかったなって思いましたね😼

また個人的に好きなシリーズを載せていきます。

ではでは今回はこのへんでここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
ではまた