こんなド田舎大学に甘ロリちゃんがおる!(゚Д゚;)

いつも出てる授業なのに初めて見た。


…てかむしろド田舎だから現れたのか?(・∀・)


昨日のラーメンがまだ残ってるかんじだ(・д・)







Android携帯からの投稿



超久々に書く。



バイト5連勤のご褒美にラーメン食べてきた(。ω゜)ハァハァ

そんな気全然無かったのについうっかり先輩が誘ってくれるから食べちゃったよ。

罪深いなぁ(○_○)

しかもアイスも食べちゃった。


明日からしばらくいろいろ我慢しよう。


じゃないと太っちゃう(;Д;)ギャー



1日のうち2食ラーメンってどうなの(◎_◎)



おやすみください(◎_◎)


最近遅れとか運転見合わせとか多くないか?
私が使う時かなりの頻度でそうなんだが。

(`曲´#)キィー


最寄りから大学まで歩いたらまじ地獄(○_○)

6割くらい溶けたよ(。ω゜)プォー

アイス食いたい(。ω゜)ガリガリ