すっごくはやい!(+o+)

てか今年もう6回くらい風邪引いてる(゚Д゚;)
いまも絶賛風邪引き中(´・ω・`)
もうすぐライヴなのに…


困った!!
つらい!!
しにそう!!(´Д`|||)


Android携帯からの投稿


ログインIDが分からなくなってずっと書けなかった(´・ω・`)

…まぁ別に特筆すべきこともなかったんだが。


今日からVAMPSのライヴ始まりましたねぇ。
私はとりあえず7月4日行きます(`・ω・´)

去年みたいに6daysも行かないから寂しいなぁとか思ってたら、まさかの追加公演決定ww
くるだろうとは思ってたけど、初めて自分の誕生日の日にライヴがあるよう(・ω・)やった!限定公演あるからなぁ、全部行きたいなぁ(・ω・)


今年はネタバレみないで参戦したいと思います!!



Android携帯からの投稿


今日いちばんよかったのはクローゼットチャイルドのギターソロの明くん。

てか全体的に明くんがただのイケメン過ぎて焦った。


有村もなんかうたうまいような気がしたよう。


明日も行きますたのしみです(◎∀◎)