ログインIDが分からなくなってずっと書 けなかった(´・ω・`)
…まぁ別に特筆すべきこともなかったんだが。
今日からVAMPSのライヴ始まりましたねぇ。
私はとりあえず7月4日行きます(`・ω・´)
去年みたいに6daysも行かないから寂しいなぁとか思ってたら、まさかの追加公演決定ww
くるだろうとは思ってたけど、初めて自分の誕生日の日にライヴがあるよう(・ω・)やった!限定公演あるからなぁ、全部行きたいなぁ(・ω・)
今年はネタバレみないで参戦したいと思います!!
Android携帯からの投稿