晩ご飯が59円という驚異的な節約を達成しました(`・ω・´)従業員って半額の融通効いて素晴らしいね。いろんな売場の人と親しくなるべきだ、やはり。明日は午後だけ活動するで御座る。そろそろ簿記の勉強を始めるのだ(◎∀◎)