人を見下したような喋り態度の人ってどうしたってそういう風にしか振る舞えないんだろうな。
しかも私が馬鹿っぽいのか。
どうも馬鹿の底辺のように見られる傾向があります、ワタクシ(◎∀◎)

決してそんなことはないがな。
そしてこんなことで悩みはしないがな。


飲み会は自粛。
金ないし、知り合い少ないし。
多分まだやってるだろうな。
社員組は24時くらいからだろうし。



私的に気分は来年に向かいつつある(。ω゜)
新しい手帳買わな(◎∀◎)