11月05日。ゆけたんはぴば(*´∀`人)ハピタン好きだ好きだ。達マニだけど全然好きだ←←案外おっさんなところいいと思う。ゆっけ作曲っていいよねって話し。ベースもゆけたん見習って頑張るんだから。今からゆっけ目標にしよかな(。ω゜)ハアハア良き1年となりますように。ツアー頑張ってください。来年こそはライヴに会いに行きます(上手参戦で←←)