ゆけたんはぴば(*´∀`人)ハピタン

好きだ好きだ。
達マニだけど全然好きだ←←
案外おっさんなところいいと思う。
ゆっけ作曲っていいよねって話し。
ベースもゆけたん見習って頑張るんだから。
今からゆっけ目標にしよかな(。ω゜)ハアハア

良き1年となりますように。
ツアー頑張ってください。
来年こそはライヴに会いに行きます(上手参戦で←←)