今日はずーっと腹痛だよ、馬鹿やろう。
気分転換に外でた。
ドンキに住みたいと思う。
新しい感じに怖い夢をみたんです。
人がたくさんしにました(いつもと変わらず)
亀と鮫のハーフみたいなのに友人たち(夢の設定上)が喰い千切られていくのが一番鮮明なイメージで残ってます。
これは再び夢に出そうです。
怖い夢より恐ろしい学校が明日からです。
本当に行きたくない。
学校燃えればいいのに。
胃に穴があきそうだよ。
はやく1年振り返って年越したい。
私ならできるわ、という自信(根拠は何処にもない)しか基本的にはないので兎に角はやく終わらしたい。
おやすみなさい。