来年のムック日武行きた ひ…(。ω゜)コソコソ
誰かが誘ってくれたらいいのにな←←
こう、やらなきゃなんないことがあるときに限ってやりたいことって増えるんだ。
ベースも勿論入手したいんだが同じくらい新しいギターをね、買いたくて金なくて…(・∀・)
前に近所の楽器屋にいったら、たろさんが使ってる赤いギターと同じモデルがあって中古で二十数万…(・ω・`)買えるわけ無かろうが。
後数日で貴重な秋休みが終わってしまう…。
金曜日にはテストがあるらしいが言うまでもなくノー勉で臨みたいと思います(◎∀◎)ゝ
寧ろ今月末の試験、全科目ノー勉で、なんて計画をしています。
最後くらい最下位でいいだろう(納得)
私も月に行きたいです、品川。