うぎゃーー。
模試の自己採点終了。
良くも悪くも…。


唐突だがAKBの握手会行きたい(。ω゜)トコトコ
今度玉アリであるのよね確か。
私はまゆゆが好きです。

…まゆゆが好きです。

大事なことなので2回いいました。



今日は凄く疲れた。