絶賛口内炎繁殖中。うぎゃーー。模試の自己採点終了。良くも悪くも…。唐突だがAKBの握手会行きたい(。ω゜)トコトコ今度玉アリであるのよね確か。私はまゆゆが好きです。…まゆゆが好きです。大事なことなので2回いいました。今日は凄く疲れた。