おはよー。頭痛くて薬飲んで寝てた(・∀・)そろそろ活動致しまする(◎∀◎)ゝそういえばこの前教師に向かって、うるせぇババアが!なんて(親にも言ったことのない、因みに親とは大抵しねしね合戦になります)発言を授業中しているので次のテストは満点取ろうと思います、じゃないと2とかつけられそうです(真顔)