立ち読みしてきた。グリッターポ ップ?たろさんの生足ーー(〃▽〃)ジャングルジムに座ってるショットがもうねぇ、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(危)買いたいなー買おうかなー。でもなーSuGはいらないかなー。てかさっきSuGのCM見てしまったΣ(゚□゚;)