こんちくわ。

ライヴ後の喪失感的なものに襲われています。


そういえば先程、ずっと発見不能となっていたワタクシの懐かしきリアタイと称した夫婦妄想日記にたどり着きました、あらびっくり。
ただ管理パスを忘れ更新するのは絶望的ということです。

近々ツイッター始めるかも知れませんが多分やりません(え、どっち)


ドンキ行きたい。
リラックマのつなぎ(着ぐるみ)欲しいんだ。
そしたらライヴそれ着てくんだがな。