悲しみラプソディー。好 きなサイト様に久々いったら閉鎖されとった(;Д;)ギャーもう2年くらい通ってたのにな(´・ω・`)ショボンまたいい出会いに期待。そういえばいいサイト最近発見したんだけど更新率低そうなんだな。そろそろアメ限記事書きたいな(〃▽〃)明日学校だよって連絡きた。実は知ってたんだから…!