ここがすき。FAITHのDVDの本編ラストのmidnight~ のHYDEさん好き過ぎるんよ。ラスサビの直前にギター預けてマイクもぎ取ってお立ち台に登ったそのときとかまさしくやばい(*´∀`人)モエモエ左にちょっとぎこちなく持ったマイクをもちかえるところも…///この拙い文章で理解し且つ共感できたそこのあなた!(←だれきっと仲良くなれます。唐突な主張でした。今日は気分がいい。