スミス夫妻。Mr.& Mrs. Smithやってたからみた。公開当初からみたかったやつだから。アンジェリーナ ジョリーって素敵、綺麗。吹き替えなのが若干の不満。ことばがぜんぶにげてくみたい。いつか、なにもかもなくなっちゃう日がくるのかな。無くなる前に無くすから。