Mr.& Mrs. Smithやってたからみた。
公開当初からみたかったやつだから。
アンジェリーナ ジョリーって素敵、綺麗。
吹き替えなのが若干の不満。






ことばがぜんぶにげてくみたい。
いつか、なにもかもなくなっちゃう日がくるのかな。
無くなる前に無くすから。