今日はそんなに混まなかっ たかな。
でも意味わかんない客多すぎ!
特に年寄りが。
キッズセットならそう言ってくれなきゃ解らないよ。
あとサイズとか、聞いてるんだから答えなさいっつうの。
ほんと、耳悪いなら補聴器くらい活用せい!っての。
それとカウンターにきて子供をめちゃ叱るお母さんとかね。
嫌だし。
外で怒るってどうなんでしょ?
なんか品がないというか。
いろいろ嫌だなー。
マネージャーとかは好きなんだけどな。
いまのバイト来月で辞めることにしました。
続けたいけどうまくいかないな。
絶対見返してやる。
そしたら好き勝手やってやる。
負けない。