昨日わたくしがHYDEさんに夢中になってるとき、

大中もライヴでしたよね。



せっかく近くにきたのに、
ねぇ…!?



大本命はHYDEさんなんで全然いいんですけどね。




わたくし、
さいたまヘブンズでネジと大中の対盤とか夢みる……

あ、
妄想するやつです。


うーん……、
朝から妄想って字はきついなー。