そういえば。昨日わたくしがHYDEさんに夢中になってるとき、大中もライヴでしたよね。せっかく近くにきたのに、ねぇ…!?大本命はHYDEさんなんで全然いいんですけどね。わたくし、さいたまヘブンズでネジと大中の対盤とか夢みる……あ、妄想するやつです。うーん……、朝から妄想って字はきついなー。