わたくし、
ここ数日で実に様々なものに打ちのめされまして。
 
現在完全に浮上不可能状態です。
 
そして自己嫌悪、
さらに堕ちて沈んで、
悪循環です。
 
 
 
そのため、
暫くペタ、コメ返しにいかれないことが予想されます。
 
衝動的に返しにいくかも知れませんが…。
 
 
 
 
そんなこんなで、
改めて己れのメンタルの弱さに嫌気がさしているわけです。
 
 
 
 
いろいろと変わりたいです。
変えたいです。
変わらないのが現実ですが。