ペタ、コメくださる方々へ。 わたくし、ここ数日で実に様々なものに打ちのめされまして。 現在完全に浮上不可能状態です。 そして自己嫌悪、さらに堕ちて沈んで、悪循環です。 そのため、暫くペタ、コメ返しにいかれないことが予想されます。 衝動的に返しにいくかも知れませんが…。 そんなこんなで、改めて己れのメンタルの弱さに嫌気がさしているわけです。 いろいろと変わりたいです。変えたいです。変わらないのが現実ですが。