ディストで号外が出てるということで行って参りました。
 
 
 
 
いろいろやりますよね、
VAMPSさん。
というかHYDEさん。
 
 
 
 
あと、6月10日にVAMPSの1stアルバム発売ですか。
 
 
6月10日といえば、
プラさんもシングル出しますよね。
 
 
 
出費ヤバいじゃないですか…!