夏の3大栄養+αですか。
 
 
ほんとは年中食卓に並んでくれて…、ってか寧ろ並んでくださいな勢いですが、「季節感」の一言に負けてしまうのです。
 
 
 
 
近頃食の話しばかりな気もしますが、気にしない、気にしない。
 
 
 
私はただ寝たいだけなんです。
 
 
3時間後に普段はいらっしゃる睡魔さん。
今日はもう少しはやくきてみませんか?