トマトとキュウリとそうめん+ミカン缶。 夏の3大栄養+αですか。 ほんとは年中食卓に並んでくれて…、ってか寧ろ並んでくださいな勢いですが、「季節感」の一言に負けてしまうのです。 近頃食の話しばかりな気もしますが、気にしない、気にしない。 私はただ寝たいだけなんです。 3時間後に普段はいらっしゃる睡魔さん。今日はもう少しはやくきてみませんか?