はい、
VAMPSライヴのチケ先行です…!
けれど、
わたくし只今重度の金欠のため、
どこに申し込もうか、
妄想時間を削って思案しているのですが、
親に少しは出していただかないと、どうにもならないので、
相談してみました。
私 「ねー、VAMPSさぁ、どうしよ?」
母 「え?あんた川崎と東京しか行けないじゃん。」
私 「そうじゃなくて、それは解ってるよ。何日の申し込もうかなって…。土曜は行きたいじゃん?それぞれ初日とファイナルも行きたいし…。(ウジウジ」
母 「……はぁ?やるなら全部申し込みなさいよ。倍率高いんだよ。取れるかも解らないのに、選択してどうすんの。」
ライヴに関して、親は肯定的です。
いや、でも、お金ないんですけど……。
4月までライヴ予定が無いって辛すぎます。