はい、
 
 
 
VAMPSライヴのチケ先行です…!
 
 
 
 
 
けれど、
 
 
 
 
わたくし只今重度の金欠のため、
 
 
 
 
 
 
どこに申し込もうか、
 
 
 
 
妄想時間を削って思案しているのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
親に少しは出していただかないと、どうにもならないので、
 
 
 
 
 
相談してみました。
 
 
 
 
 
 
 
私 「ねー、VAMPSさぁ、どうしよ?」
 
 
 
 
母 「え?あんた川崎と東京しか行けないじゃん。」
 
 
 
 
私 「そうじゃなくて、それは解ってるよ。何日の申し込もうかなって…。土曜は行きたいじゃん?それぞれ初日とファイナルも行きたいし…。(ウジウジ」
 
 
 
 
母 「……はぁ?やるなら全部申し込みなさいよ。倍率高いんだよ。取れるかも解らないのに、選択してどうすんの。」
 
 
 
 
 
ライヴに関して、親は肯定的です。
 
 
 
 
 
いや、でも、お金ないんですけど……。
 
 
 
 
 
 
4月までライヴ予定が無いって辛すぎます。