ちょっと頑張ってくださいよ、
 
 
 
ルシエルさん…!
 
 
 
 
 
 
もう届いてる方も結構いらっしゃるみたいで、
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
 
絶対ネタバレ見ない…!
 
 
 
 
 
と決めたので、
 
 
 
 
 
 
 
明日あたりに我が家のポストに会報がないと、
 
 
 
 
わたくし、恐らく発狂致します。