未だ来ぬ会報。 ちょっと頑張ってく ださいよ、 ルシエルさん…! もう届いてる方も結構いらっしゃるみたいで、 でも、 絶対ネタバレ見ない…! と決めたので、 明日あたりに我が家のポストに会報がないと、 わたくし、恐らく発狂致します。