そんな予感はしてましたが、
 
 
 
 
最後でしたね、
 
 
 
 
相当短くなってたし…。
 
 

 
 
 
 
 
やっぱり曲はきるものじゃないですよ。
 
 
 
 
 
歌詞の意味が失われてしまう…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウツセミツアー・ファイナル楽しみです。
 
 
 
湿気にわたくしやられます。