もうすぐMJですね、
 
 
 
 
録画予約しました、
 
 
安心です。
 
 
 
 
昨日のはちょっと騙された感あったんで……、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
…明日雨ですか、
 
 
 
スーリーよ。