今日が1年の中で1番めでたいんではないかと本気で思っております。
Kingのお誕生日ですよっ。
((*≧∀)ノ☆*:・゜
Mステの『COUNTDOWN』で心を一気にもっていかれ、
次の日にはCDを買いに、まだ若かった私は走りました。
その後、ラルクに、
うわぁーー!
となり、
うん、
ラルクのときの可愛らしい姿も大好きですし、
VAMPSのときのワイルドでセクシーな姿も大好きです。
ファン想いで、
その優しさに涙します、
わたくし、
そして全米。←
すっごいかっこいいのに、
背がちっちゃかったり、←
指が短かったり、←
そういうのがなんかいいです。
盲目ですから、すいません。
これからも一生ついていきたいです。
空回りしてますが、
お誕生日おめでとうございます。 (*´艸`)。゚:・〟