今日が1年の中で1番めでたいんではないかと本気で思っております。
 
 
 
 
Kingのお誕生日ですよっ。
((*≧∀)ノ☆*:・゜
 
 
 
 
 
 
 
 
Mステの『COUNTDOWN』で心を一気にもっていかれ、
 
 
 
 
次の日にはCDを買いに、まだ若かった私は走りました。
 
 
 
 
その後、ラルクに、
 
 
うわぁーー!
 
 
 
となり、
 
 
 
 
うん、
 
 
 
 
ラルクのときの可愛らしい姿も大好きですし、
 
 
 
 
VAMPSのときのワイルドでセクシーな姿も大好きです。
 
 
 
 
 
 
ファン想いで、 
 
 
 
その優しさに涙します、 
 
 
 
 
 
 
わたくし、
 
 
 
そして全米。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごいかっこいいのに、 
 
 
背がちっちゃかったり、← 
 
指が短かったり、←
 
 
 
そういうのがなんかいいです。
 
 
 
 
 
盲目ですから、すいません。
 
 
 
 
 
これからも一生ついていきたいです。
 
 
 
 
 
空回りしてますが、
 
 
お誕生日おめでとうございます。 (*´艸`)。゚:・〟