言い過ぎ。 今日の朝のこと。 「あたしさぁ、この間のゴチみたんだけど、Gacktって綺麗だよね。」 (うんうん。) 「整形してんのかな?」 「Gacktー?あれ絶対整形でしょ!(笑)」 「やっぱそうなんかなー、」 「整いすぎっしょ、明か。もう結構歳いっちゃってんでしょ?」 「ほとんどいじってそう。」 「「「きゃっはっはっ。」」」 (えー、; そんなに言わなくてもいいでしょ……。) 私は深く動揺しました。 なんか……ね。