今日の朝のこと。
 
 
 
 
「あたしさぁ、この間のゴチみたんだけど、Gacktって綺麗だよね。」
 
 
 
 
 
(うんうん。)
 
 
 
 
 
「整形してんのかな?」
 
 
 
 
「Gacktー?あれ絶対整形でしょ!(笑)」
 
 
 
 
「やっぱそうなんかなー、」 
 
 
 
「整いすぎっしょ、明か。もう結構歳いっちゃってんでしょ?」
 
 
 
 
「ほとんどいじってそう。」 
 
 
 
「「「きゃっはっはっ。」」」
 
 
 
 
 
 
 
(えー、; そんなに言わなくてもいいでしょ……。)
 
 
 
 
 
 
私は深く動揺しました。
 
 
 
 
なんか……ね。