大好きなサイト様があるんです。
 
 
 
 
 
そこの管理人様が、
 
 
 
 
 
もう、ほんとにクオリティの高い妄想を披露して下さっていて、
 
 
 
 
わたくし、管理人様に恋してます。←
 
 
 
 
 
変態な頻度でサイトにお邪魔させていただいてるんです。
 
 
 
 
 
 
お話ししたいのですがね、 
 
 
 
恐れ多くて、
 
 
 
なんて書き込みをしたらいいのやら…、
 
 
 
 
 
 
 
悩み多き乙女です。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妄想って素晴らしい…!
 
 
夫婦って最高…!
 
 
 
 
 
この前、数学のノートを見返してたら、
 
 
 
 
 
夫婦が幸せなら私は生きていける…!
 
 
 
 
って、もはや殴り書きみたいなかんじでかいてありました、(笑)
 
 
数学の時間に夫婦を考えないなんて論外ですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……お近づきになりたい、