大好きなサイト様があるんです。
そこの管理人様が、
もう、ほんとにクオリティの高い妄想を披露して下さっていて、
わたくし、管理人様に恋してます。←
変態な頻度でサイトにお邪魔させていただいてるんです。
お話ししたいのですがね、
恐れ多くて、
なんて書き込みをしたらいいのやら…、
悩み多き乙女です。←
妄想って素晴らしい…!
夫婦って最高…!
この前、数学のノートを見返してたら、
夫婦が幸せなら私は生きていける…!
って、もはや殴り書きみたいなかんじでかいてありました、(笑)
数学の時間に夫婦を考えないなんて論外ですから。
……お近づきになりたい、