同じ目標を。 掲げたいじゃないですか 、 ファンなら、(←わたしだけ? でも2週間で-5Kgなんて達成できっこないと解りきっているので、 ちょっと緩くしようと、← 今度のプラさん終わったら暫くライヴの予定ないんでね、 気が緩んじゃうだろうなと思うんです。 自分のことだから。 でもその気の緩みが5月に後悔を呼ぶんです。 もう溜め息しかでないですな。