掲げたいじゃないですか、 
 
 
 
ファンなら、(←わたしだけ? 
 
 
 
 
 
 
でも2週間で-5Kgなんて達成できっこないと解りきっているので、
 
 
 
 
 
ちょっと緩くしようと、←
 
 
 
 
 
今度のプラさん終わったら暫くライヴの予定ないんでね、
 
 
 
 
気が緩んじゃうだろうなと思うんです。
 
 
 
自分のことだから。
 
 
 
 
 
 
でもその気の緩みが5月に後悔を呼ぶんです。
 
 
 
 
 
 
もう溜め息しかでないですな。