ドレミ團のチケ、無事とれましたー、
 
 
 
まだまだ先ですけど、
 
 
 
 
楽しみですわー、
 
 
 
 
 
 
このかんじで、
 
 
ムックの武道館も……、
 
 
 
 
もう一般しかないけど、
 
 
 
 
めっちゃ行きたいなー、
 
 
 
誰か私を誘ってください、←
 
 
 
ムック行きたい、
 
 
 
 
 
 
ムック行きたい、
 
 
 
 
今年はたくさんツアーやってくださるのかしら?