チケット。 ドレミ團のチケ、無事とれ ましたー、 まだまだ先ですけど、 楽しみですわー、 このかんじで、 ムックの武道館も……、 もう一般しかないけど、 めっちゃ行きたいなー、 誰か私を誘ってください、← ムック行きたい、 ムック行きたい、 今年はたくさんツアーやってくださるのかしら?