VAMPSライヴ発表されましたねぇ、
 
 
 
とりあえず、
 
 
 
 
川崎と東京は行きたいです。
 
 
 
平日とか行けるのかなぁ…、
 
 
 
またたくさんお金かかるなぁ…。