奇跡的。 あれから1時間、 私は中コンポを持って、 家中歩き回りました。 そして、 みつけたんです。 無事に聴けました、みゅーこみ。 ただ、 中コンポだったんで、 録音がカセットしかないんですね、 で、私は結構気持悪い根気よさで録音しました。 私の携帯は古いです。 録音機能も1分あるかないかみたいな悲惨さです。 文がなってないのは時間のせいということで、 私はラジオをムービーで録音しましたとさ。 めでたし。 寝ます。