あれから1時間、
 
 
 
私は中コンポを持って、
 
 
家中歩き回りました。
 
 
 
 
そして、
 
 
みつけたんです。
 
 
 
 
 
無事に聴けました、みゅーこみ。
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
中コンポだったんで、
 
 
 
録音がカセットしかないんですね、
 
 
 
 
で、私は結構気持悪い根気よさで録音しました。
 
 
 
 
私の携帯は古いです。
 
 
 
 
録音機能も1分あるかないかみたいな悲惨さです。
 
 
 
 
 
 
 
 
文がなってないのは時間のせいということで、
 
 
 
 
 
私はラジオをムービーで録音しましたとさ。
 
 
 
めでたし。
 
 
 
 
寝ます。