ここ関東ですけど、
 
 
 
ニッポン放送がはいらないんですけど、
 
 
 
何でですか?
 
 
 
聴きたいんですけど。
 
 
 
あと1時間半で対策練るなんて、
 
 
 
私には無理です。
 
 
 
 
 
 
あー、あ。