が美味しい季節です。←
 
 
 
 
最近、ほんとリッツが好き過ぎて、
 
 
 
 
 
 
わたしの傍らにはいつもいます。
 
 
 
 
 
 
 
で、DVD見てました。
 
 
 
 
 
 
 
今日は仙台……、
 
 
もう始まってますよね?
 
 
 
 
 
仙台とかめっちゃ行ける距離だし、
 
 
 
 
 
行きたくて今日は15時くらいまでふて寝状態でした。
 
 
 
30日まで待てないー。
 
 
 
 
 
もうすぐ明さん誕生日だー。