ザザ降り。 雨降り過ぎで参って ます。 髪の毛がね、 うん、 ストレートっていいな。 只今リキッドルーム向かってますが、 まあ、19時に間に合えばいいかなってかんじです。 今日は後ろの方にいようといまは思ってます。 でも、がんがん楽しみます、(笑)