雨降り過ぎで参ってます。
 
 
 
 
髪の毛がね、
 
 
 
 
うん、
 
 
 
 
ストレートっていいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
只今リキッドルーム向かってますが、
 
 
 
 
 
 
まあ、19時に間に合えばいいかなってかんじです。
 
 
 
 
 
 
今日は後ろの方にいようといまは思ってます。
 
 
でも、がんがん楽しみます、(笑)