明けました。 カウントダウンはプ ラさんだったんですね、 いいなあ、 で、 なんという偶然といいますか、 あたしも09年になって最初に聴いた曲はメラコリなんですよ、 それだけでも嬉しくなりました、(笑) 皆様、 今年もよろしくお願いします。 有村さんの着ボに悶えました。