カウントダウンはプラさんだったんですね、
 
 
 
 
いいなあ、
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
なんという偶然といいますか、
 
 
 
 
 
あたしも09年になって最初に聴いた曲はメラコリなんですよ、
 
 
 
 
 
それだけでも嬉しくなりました、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、
 
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
有村さんの着ボに悶えました。