今年も終わりですねー、
 
 
 
なんだか改まると寂しいです。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
今日は、
 
 
 
 
 
Over the Edge
 
 
 
じゃないですかー、
 
 
 
 
 
 
行きたかった、
 
 
ほんとに、
 
 
 
 
行きたかった、
 
 
 
 
 
 
プラさんと年越しですか、
 
 
いいですね、
 
 
 
ムックさんもいるし、
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はムックさんとぶっちのブログに期待したいです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ってか、ぶっち斬りがアメブロきたってほんとですか?
 
 
 
 
見つからないんですけど、(泣)