テレビ独占状態で見てました。
 
 
 
前々から気になってたんですけど、
 
 
 
初めて見ました。
 
 
 
 
 
初見です。
 
 
 
 
 
 
 
 
リアリティーさに欠けてる感満載ながらも、
 
 
 
 
 
ああいったドロドロ、
 
 
 
 
嫌いじゃありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
Zy.読んできます。