グッズ。 プラさんやっと冬ツの グッズ発表ですね、 お金ないからなあ、 買うかは悩むなあ、 プライヴまであと1週間とか実感沸かないです。 ネジの有村さんも見てみたいなとか、 近頃激しく想ったりします。