プラさんやっと冬ツのグッズ発表ですね、
 
 
 
 
 
 
 
お金ないからなあ、
 
 
 
 
買うかは悩むなあ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライヴまであと1週間とか実感沸かないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ネジの有村さんも見てみたいなとか、
 
 
近頃激しく想ったりします。