漫画。 なんかいいのないかなぁって最近探し てます。 絵が美しくて、 内容がグロいかんじ、 そんなんあるんですかね? 今度ふらふらと大きい本屋さんに行ったら、 ……行けたらいいなぁ。 今日は極端に小さい本屋さんに行って、 KERA買ってきました。 有村さんガチで池、 そして萌えwW 有村さんくらい色白になりたいんですけど。