なんかいいのないかなぁって最近探してます。
 
 
 
 
絵が美しくて、
 
 
内容がグロいかんじ、
 
 
 
 
そんなんあるんですかね? 
 
 
 
 
 
今度ふらふらと大きい本屋さんに行ったら、
 
 
 
 
……行けたらいいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は極端に小さい本屋さんに行って、
 
 
 
KERA買ってきました。
 
 
 
 
 
有村さんガチで池、
 
 
 
そして萌えwW
 
 
 
 
 
 
有村さんくらい色白になりたいんですけど。